2014年8月11日月曜日

貸切でのご利用や、イベント・パーティを企画される方へのガイドライン

CAPSULE店長のケンザキです。

町田CAPSULEを貸し切ってオフ会やゲーム会、またDJやライブなどの音楽イベントを開催してみたいという方へ、システムのご案内です。

貸切でのご利用------------------------------------------


町田CAPSULEは水曜日金曜日土曜日日曜日を貸し切りでご利用頂く事ができます。

水曜日35000円ご飲食保証
金、土、日45000円ご飲食保証を頂ければ、
営業時間である19時~25時を終日まるまる貸切でご利用頂く事が出来ます。

ご飲食保証とは、その値段ぶんのご飲食をお願いする、という事になります。

当店の座席数は15席となっておりますので、満席になったとして、
金、土の場合は45000÷15=お一人あたり3000円となり、
当店のドリンクとフードの価格は600円のものが多いので、
ご利用時間内にお一人当たり5品オーダー(例:フード2品+ドリンク3杯)をご注文頂ければ大体ノルマ達成となります。なおご飲食保証に設定された金額にご飲食代が届かなかった場合は、その差額を頂く事になりますのでご了承ください。

貸切営業中は当店にありますビデオプロジェクター、テレビモニター、CDJ、ボドゲ類など全てご自由にご利用頂けますので、ゲーム会やオフ会等でご利用頂ければリーズナブルな費用で満足度の高いパーティを催して頂く事が可能です。

また、終日でなく時間貸しも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

DJやライブなどのイベントでのご利用--------------------------


こちらも貸切と同様に
35000円売上保証
金、土、日45000円売上保証を頂ければ、
営業時間である19時~25時を終日まるまる貸切でご利用頂く事が出来ます。
また、セッティングやリハーサル等もありますので、19時より前にお越し頂く事も可能です。

ライブチケットを発行される場合におきまして、当店はその値段設定に関与しませんので、
ご自由に設定してください。

ライブイベント時

DJイベント時



店長ケンザキはPAエンジニアでもありますので、さまざまな音楽イベントに対応させて頂きます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿