2014年7月8日火曜日

7月1週目の業務日誌


ども、CAPSULE店長のケンザキです。
もはや夏の風物詩ともいえる日本縦断台風が迫ってますね。しかも10年に一度レベルの猛烈なヤツだとか・・・
悪天候は飲食店にとっては最もやっかいな商売敵。
軌道が逸れる事を祈りつつ、町田の美味しいコロッケ屋さんを探しておこうと思います。


さてさて、7月1週目の業務日誌です。

今週の木曜ボドゲ会

今週は雨のせいもあってか、まったりとしたボドゲ会となりました。
遊ばれたゲームは
 フィレンツェの貿易商となり、価値の違う商品を競り落として富を築くゲーム、”Medici”や、
などで盛り上がっていらっしゃいました。

当店はお一人でのご来店も大歓迎です!

まあBARなので当たり前ではありますが、木曜に限らず、ボドゲやりたいけどメンツ揃わないなー、なんて時に当店にお越し頂くと、
 こんな感じでお呼びかけする事も出来ますので、ぜひお一人様でもお気軽にお越しくださいませ!
なおこの日はその後ご新規様がご来店くださり、ラブレター、バトルライン、はげたかのえじき、小早川などをプレイされていました。

DJさんも大歓迎!

 日曜日はDJ涼矢さん@Ryouya246にご来店頂き、80's洋楽や90年代JPOPなどをプレイして頂きました。涼矢さんはPCDJを使用されているのですが、serato videoというserato DJの機能拡張を用いてVJも同時にやって下さり、懐かしい映像のオンパレードでカウンターは非常に盛り上がりました。
プロジェクタとテレビモニタ同時にVJの映像を出力できます

当店はブースチャージなどは一切かからず、一時間に最低一杯のオーダーを頂ければ延々プレイして頂けますので、DJ初心者の方もぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

ドリンクメニューがどどんと増えました!


試験的にご提供していたドリンク類を正式にメニュー表に載せましたので、ぜひお試しください!
なお、ただいまご提供しております日本酒は
こちらです。ちなみにマイスターイェーガーとか書いちゃってますけどイェーガーマイスターですね、ああお恥ずかしい。

貸切営業について

今月は12日(土)19日(土)20日(日)貸切営業が入っております、どうかご了承くださいませ。
ちなみに当店は、月、水、金、日は35000円のご飲食保証、土は45000円のご飲食保証で19:00~24:00の間を貸切にてご利用頂けます。
ゲーム会、上映会、DJパーティなど、様々な形式でご利用頂けますので、イベント等企画されたい方はぜひお気軽に当店のメールフォーム、またはお電話042-850-9064までご連絡下さい!

それでは今週はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿