2014年10月30日木曜日

10月3週&4週目の業務日誌

ども、町田CAPSULE店長のケンザキです。
先々週の営業中にパソコンに赤ワインをぶちまけて壊してしまいました・・・
購入から約3年、core i5、メモリ8Gのまだまだ現役バリバリスペックのPCだったので凹みましたが、まぁこれも運命と諦め次のPCを即発注。主な用途はブラウズ、メール、ネット中継、インディーズゲームプレイといったところなので、予算との兼ね合いでcorei3Haswell、メモリ8G、HD1TBのノートPCを購入しました。まだ手元には届いておらず、とりあえず店には骨董品レベルのMacbook Pro(Late2007)を置いているため、win用のインディーズゲームがプレイできない状況です。近日中に到着するはずですので、それまではどうかご容赦下さいませ。
そんなこんなでブログの更新が滞りましたが、10月3週&4週の振り返りです。

◆木曜ボドゲ会



先々週&先週はこういったゲームで遊ばれていました。コルトさん&しんぺーさん、ありがとうございます!

なお、先々週からローテーブル席のテーブルが変わりまして、ビアポンテーブルとなっております。
当初はボドゲ会である木曜だけこの形にする予定でしたが、評判につき通常営業時はいつもこの形となっております。これで盤の大きいボードゲームもばっちり広げる事が出来ますので、重ゲーファンの方々もぜひお気軽にお越しくださいませ!


CAPSULE人狼会vol.11

19日は毎月恒例の人狼会でした。今回は25人という人狼会史上最も多くのお客様にご来店頂き、これまでにない盛り上がりとなりました。
当店の人狼会は初心者にも判りやすい役職編成で遊んでおりますので、未経験の方もぜひお気軽にお越し下さいませ!来月は9日の日曜日です!

月曜DJ練習会


先々週、先週と併せて8名のDJさんがお越しくださいました。皆様ありがとうございます!
なお、先日お客様から「機材をまったく触ったことのない様な初心者ですがDJ練習会に参加する事は可能でしょうか?」とのお問い合わせを頂きましたが、そういった方ももちろん大歓迎です!当店のスタッフが機材の使い方やDJのキホンをご説明しますので、掛けたいCD、または曲が入ったUSBメモリと情熱を持ってご来店ください!PCDJ機材一式の持ち込みも大歓迎です!
なお来週月曜11月3日(月・祝)は貸切の予約を頂いておりますので、その翌週10日の全枠を募集しております!

11月10日
【1枠】19:30- 【2枠】20:30- 【3枠】21:30- 【4枠】22:30- 【5枠】23:30-

ぜひお気軽に!


11月1日をもって町田CAPSULEはオープン1周年を迎えます!!

というわけで、早いもので当店は11月1日をもって一周年を迎える事となりました!
何か大々的なイベントを打とうかとも考えましたがあまり良いアイデアが思いつかなったので、とりあえず当日はチャージなし、ドリンクなんでも500円のワンコインでご提供させて頂こうと思います!また当日のお支払はキャッシュオン(ドリンクの受け渡し時にお金を支払う)方式にしようと思いますので、お越しの際には小銭をご用意頂けるととっても幸いです!また、料理長マツイが3日の貸切の料理の仕込みの為特別なフードは用意出来ないと申しているので、フード持ち込みOKとさせて頂きます!ワタクシ店長もヘパリーゼを飲んでスタンバイしておきますので、当店の一周年を祝いにお越しくだされば幸いです!ぜひとも皆様のご来店をお待ち申し上げます!

というわけで今週はこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿